makoragiのブログ

SNSで書ききれなかった内容を。KumaMCN co-founder / クラッピーチャレンジャー

くまモン...クラモン? #クラッピーチャレンジ Advent Calendar 2018 11日目

#クラッピーチャレンジ Advent Calendar 2018 11日目の記事です。

 

きちんと投稿されていなかった気がするので、過去のネタ、「くまモン」のやつ。なお、あとで書くけど...作ったのは自分ではなく父👴

 

 

先日の投稿でも使われていた模型、くまモンの顔を取ったときに余ったパーツだったわけ。

 

まさかの前方で拍手 

作り方はあえて説明するまでもなく、黒く塗って刺しただけ。かなり綺麗に塗られてるってるのはあるけど。

すごいのは、クラッピーを倒して前で拍手させるという発想

 

クラッピーチャレンジはやり尽くした感もあったけど、まだまだ出るもんだなと。

 

なんといっても還暦過ぎた父によるクラッピーチャレンジ。普段作ってるものが違うと、全く違うアイデアが出てくる。

 

f:id:makoragi:20181204225402j:image

f:id:makoragi:20181204225407j:image